ちょっとばかり期間が開きすぎましたが営業していますw

ここに載せられないお仕事とかもやっていました。

今やっていたのはこちら。

WS000008

シェパードのオーナメントとして作っていたものを加工して、口に細いものを咥えさせることができるアクセサリ台を作ってみました。
まずはスカルプトリスで適当に整形。

WS000007

次にメタセコイアでカットしてダボとダボ穴を追加。

C360_2014-03-11-16-39-30-237

それぞれを出力。

C360_2014-03-11-17-05-39-276

合体!
という流れです。
サクッと書いたけどここまで来るのに結構時間がかかりました。
同じものが数個作れるくらいにはフィラメント無駄にしています。
途中で反ったり、フィラメントの吐出不良だったり…最終的に上手く出力できているのでよしとします。
 
ここから後は繋ぎ目を上手く消していき、最終的には塗装して完成としたいと思います。